「プリンスアイスワールド 2020-2021 Brand New StoryⅡ 横浜公演」は、3月27日(金)現在、手指消毒液の設置やスタッフのマスク着用などの感染防止策を整えた上で、
開催するべく準備を進めておりますが、公演開催有無につきましては 4月13日(月)正午に決定してオフィシャルホームページにてお知らせいたします。

なお、接触感染による新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ふれあいタイムは中止させていただきます。
楽しみにされていたお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
代替企画といたしまして、各公演の本編終了後に出演者がアイスリンクを周回後、リンク中央に集合して写真撮影が可能な時間を設けさせていただきます。(ご自身のお席からの撮影に限らせていただきます)

また、プリンスアイスワールドチームメンバー・ゲストへのプレゼント、お手紙、スタンド花・楽屋花・花束等全て辞退させていただきます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

また、ご希望されるお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻し方法に関しましては、準備が整い次第、本サイトにてお知らせいたします。
お手元のチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願い申し上げます。