ふれあいタイムについて

本公演につきましては、従来の「ふれあいタイム」はございません。


別企画として昨年までの「フォトタイム」を進化させ、

各回のショー終了後に出演者がリンク内をゆっくり周回いたします「Meet&Greet」を実施いたします。

「プレミアムシート1・プレミアムシート2」のお席の方のみ、リンク近くにお並びいただけます。

上記以外のお席のお客さまはご自身のお席の位置にて「Meet&Greet」を観覧いただけます。


※出演者へのプレゼント渡しや握手など直接の接触は固くお断りいたします。

​プレゼントやお手紙は【プレゼント預かり受付】にお預けください。

※「Meet&Greet」中は、写真のみ撮影いただけます。動画はご遠慮ください。

ご自身で撮影された写真をSNSなどWebへ投稿される際は、

ほかのお客さまの写り込みなどへのご配慮をお願いいたします。



<各日2回目公演限定>スペシャルイベントについて

ショー終了後に出演者数名がリンクに再度登場し、

出演者同士のトークと、ご来場いただきました皆さまへ1日の締めくくりとしてご挨拶をいたします。

登場する出演者は当日のお楽しみとさせていただきます。

※スペシャルイベント中は、写真のみ撮影いただけます。動画はご遠慮ください。

ご自身で撮影された写真をSNSなどWebへ投稿される際は、

ほかのお客さまの写り込みなどへのご配慮をお願いいたします。


【追加情報】

29日(土)に実施されますスペシャルイベントには、昨年度にPIWを卒業いたしましたメンバーが登場することが決定いたしました!!

下記よりご確認ください。

★参加メンバー★

松村成

西村桂

中島将貴


スタンド花について

スタンド花・楽屋花につきましてはすべてご辞退させていただきます。


■ご来場の皆さまへお願い

https://www.piw2023.com/general-5


■チケット情報など公演の詳細は横浜公演特設サイトをご覧ください。

https://www.piw2023.com