2月25日(土)、26日(日)のKOSE新横浜スケートセンターにて開催を予定しておりました「Voice Of Soul 2023」は、
諸般の事情により、誠に申し訳ございませんが、公演を延期することとなりましたことをお知らせいたします。

 
延期の日程は、決定次第ご案内させていただきます。
尚、チケットをご購入いただきましたお客様は、チケットの払い戻し・振替公演に充当のいずれかをご選択いただけますので、
ご案内まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 


LE VELVETSファンクラブでご購入いただきましたお客様には、ファンクラブよりご案内をお送りいたします。
プリンスアイスワールド友の会でご購入いただきましたお客様には、友の会よりメールでご案内をお送りいたします。
イープラス・チケットぴあ・ローソンチケット・楽天チケット・GAKUONにてwebでご購入いただきましたお客様には、各プレイガイドよりメールでご案内をお送りいたします。


楽しみにしていただいた皆さま、ご出演を予定してくださっていたLE  VELVETSの皆さま、フィギュアスケーターの皆さま、
並びに各関係者の皆様には、大変ご迷惑お掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
 

◆お問い合わせ
GAKUONユニティ・フェイス TEL:0985-20-7111(平日11:00~18:00)https://gakuon.co.jp/
SOGO TOKYO TEL:03-3405-9999(月~土 12:00~13:00/16:00~19:00※日曜・祝日を除く)http://www.sogotokyo.com/