プリンスアイスワールドのリーダーとして活躍する小林宏一が長年夢見ていた、男だけのユニット【レベルブレード】。


皆さまの温かいご支援ご声援を受け、デビューイベントの開催が決定しましたので、

PIW友の会の皆さまを、無料でご招待いたします。


※本イベントはクラウドファンディングでご支援いただいた方への返礼品としてお楽しみいただける企画ですが、

 この度、特別にご招待(抽選)させていただくこととなりました。


申込方法を含めた詳細は、後日ご案内とさせていただきますので、

ご希望の方は下記概要をご確認のうえ、ご案内にしたがってお申込みくださいませ。



◆公演概要

名称:『REBEL BLADE - The Beginning』

日時:2021年5月4日(火・祝)20:00開場/20:30開演(予定)

会場:KOSE新横浜スケートセンター(神奈川県横浜市港北区新横浜2-11)

出演:REBEL BLADE(レベルブレード)

参加:無料(抽選)


<ご注意事項>

※本受付は先着順ではございません。受付期間中いつお申込みいただいても当落には関係ございません。

※開場・開演時間、出演者等は諸事情により変更になる場合がございます。

※2021年5月4日(火・祝)2回目の公演をご覧いただいた方で、本イベントにご参加される方は、

 一旦退場されてからの再入場となりますので、予めご了承ください。

※座席は自由席となります。



◆レベルブレード公式HP:https://rebelblade.jp

※結成は密着ドキュメンタリー番組で放映済