この度、4名が退団することとなりました。

いつも応援してくださっている皆さまへ本人コメントをご案内させていただきます。



■坪田佳子

この度8年間在籍させていただいたプリンスアイスワールドを退団させていただくことになりました。

今後は生徒の育成に専念していきます。

今まで応援ありがとうございました。


■松村成

7年という短い期間でしたが、皆様の記憶に残るようなエンターテイナーになれましたでしょうか。

まだまだ皆様に伝えきれていないと思いますが、今後は私の指導する生徒からも記憶に残るスケーターを輩出していけるよう精進いたします。

ありがとうございました。


■西村桂

この度、プリンスアイスワールドを退団する決断を致しました。

7年間、ファンの皆様にはあたたかい応援をしていただき本当に感謝しています。

PIWのキャストとして活動する中で、様々な経験をしながら日々成長し、皆様とアイスショーを通じて出会えたことをとても嬉しく思っています!

今後はOGとしてプリンスアイスワールドを応援し続けたいと思っておりますので、また是非会場でお会いしましょう。

応援していただき、本当にありがとうございました!

西村 桂


■中島将貴

今シーズンで退団することになりました。

プリンスアイスワールドというアイスショーチームで、スケートを出来たことを誇りに思います。私がこの経験を得られたのは、皆様のお力があってのことです。

今後は、スケート指導・トレーニングジムの経営をし、未来のアスリートの育成に努力してまいる所存です。

今までありがとうございました。



また今後ともPIWをよろしくお願いいたします。


これからも、坪田佳子・松村成・西村桂・中島将貴へのご声援、宜しくお願い申し上げます。