本公演は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府の感染防止ガイドラインに沿った対策を十分行った上で開催致します。
ご来場のお客様におかれましては、下記の注意事項をお読みいただきご来場くださいますようお願い申し上げます。
感染症対策のため『ふれあいタイム』はございません。
代替企画といたしまして、各公演の本編終了後に出演者がアイスリンクを周回後、撮影ができるフォトタイムを設けさせていただきます。フォトタイム以外の写真・動画撮影は禁止させていただきます。
(ご自身のお席からの撮影に限らせていただきます)
また、スタンド花・プレゼント・手紙等はお預かりできませんので、予めご了承ください。

以下のいずれかに該当する場合は、入場できません
・当日または前日に37.5℃以上の発熱・咳・下痢・味覚障害・嗅覚障害・だるさ・息苦しさ等の症状がある場合
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
・過去14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合
・過去14日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在医師に自宅待機指示を受けている場合


【お客様へのご協力のお願い及び会場の取組み】
1 マスク着用
会場内では公演中も必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用していないお客様のご入場はご遠慮いただきます。

2 チケット半券に緊急連絡先の記入
ご来場者全員に、緊急連絡先のご記入をお願いしております。
チケットの半券裏面(券面右側)に【①お名前】【②電話番号またはメールアドレス】をあらかじめご記入の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。
なお、ご記入いただいた情報は必要に応じて公共団体・保健所等に提供する場合がございます、あらかじめご了承ください。
また、個人情報は行政機関による調査への協力時に限って使用いたします。弊社または行政機関からご連絡を差し上げる場合がございます。
社内規則に則り厳重に管理し、一定期間が経過した後に責任を持って廃棄いたします。

3 入口での検温チェック
入場時には検温チェックをさせていただきます。37.5℃以上の方は入場をお断りさせていただきます。

4 入場ゲートにて消毒の実施
入場ゲートにてお客様にご利用頂ける消毒用アルコールを設置いたします。
ご入場前に必ず手指の消毒をお願いいたします。

5 入場時のチケットもぎり及び配布物簡略化の実施
お客様とスタッフの直接接触機会を減らすため、お客様ご自身で半券をもぎり箱へ投入していただきます。またチラシ、アンケート等も手渡しはいたしません。指定の設置場所よりお取りください。

6 スタンド花・プレゼントの持込み・楽屋入待ち出待ちはお控えください
出演者へのスタンド花・プレゼント(お手紙・お花などを含む)はお受け取りできませんので、予めご了承ください。出演者の楽屋入待ち、出待ちにつきましても、お控えください。

7 会場内での飲食禁止・荷物預かり・喫煙所・ブランケット貸し出し廃止
会場内での飲食は禁止とさせていただきます。
お荷物のお預かりはお断りさせていただきます。
場内に喫煙所はございません。
ブランケットの貸し出しはございません(※販売のみあり)、予めご了承ください。

8 お時間に余裕を持ってご来場ください
ご入場の際は、表示に従い前の方と間隔をあけてお並びいただくようお願いいたします。
また、お時間に余裕を持ってご来場ください。

9 大きな声での会話はお控えください、応援バナー設置禁止
公演中の掛け声や歓声はお控えください。また、開演前、休憩中、終演後の際も、極力会話を避けるようご協力をお願いいたします。また、応援バナーの設置は禁止とさせていただきます。

10 会場内の換気に関して
会場内への換気は適切に行われておりますが、開場中および休憩中に全扉を開ける場合がございます。
場内の温度が一時的に適切でない場合がございますのであらかじめご了承ください。

11 規制退場の実施
終演後は、アナウンスに従って退場していただきますようご協力をお願いいたします。
また、退場時は密集しないよう、前の方と適度な距離を保ってご退場ください。

12 出演者・スタッフの体調管理・マスク着用と手指の消毒
出演者、公演制作スタッフは、事前にPCR検査を実施し、また毎日検温をして体調管理を徹底いたします。
運営スタッフはマスク及びフェイスシールドを着用のうえ、対応させていただきます。事前に検温及び手指の消毒を実施し、発熱等の症状がある場合は配置につくことはございません。

13 会場消毒
各公演開演前に、お客様が触れる場所は全て消毒作業を行います。

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


                             株式会社ブルーミューズ