プリンスアイスワールド2024-2025 横浜公演 第一弾ゲスト発表!


横浜公演(4月27日~5月5日)において、第一弾のゲスト出演者が決定いたしました!


◆ゲスト出演者

【全日出演】荒川静香、宇野昌磨

【4月27日~4月29日】高橋大輔&村元哉中

【5月3日~5月5日】織田信成


また荒川静香さん・高橋大輔さん&村元哉中さん・演出家の菅野こうめいさんよりコメントが届きました!


荒川静香

皆さんこんにちは、荒川静香です。

プリンスアイスワールド横浜公演、今年も出演させていただきます。

今年のプリンスアイスワールドは45周年ということで

歴史あるプリンスアイスワールドに今年も参加させていただけること、

そして今年はRocksということでテーマも非常に気合の入ったものになっていますので、

わたし自身も横浜公演を楽しみにしています。

皆さんもぜひ会場で、生のスケートのスピード感、スケール感を楽しんでください。

それでは会場でお会いしましょう!


高橋大輔&村元哉中

みなさん、こんにちは。村元哉中です。高橋大輔です。

この度、プリンスアイスワールド横浜公演に出演させていただくことになりました。

毎回楽しみにさせていただいている公演で、大変嬉しく、

また、プリンスアイスワールドのメンバーと滑れる機会をいただき、光栄に感じています。

横浜公演では、どのような演出になるのか、私たちも今からワクワクしています!

みなさんと会場でお会いできること、楽しみにしておりますので、当日は一緒に盛り上がりましょう!


菅野こうめい

お陰さまで『BROADWAY CLASSICS』が大変ご好評をいただいたので第2章を、

ということになりましたが、振り返ってみると前作は“王道”だったなと。

もう王道は経験したので、次は“革新”あるのみかなと。

実は、僕たちは CLASSICS で物足りなさを感じていました。

それは“叫び”が足りなかったせいです。

だから今回、僕たちはRockします!叫びます!それがBROADWAY ROCKS!です。

『王道からの革新』こそがプリンスアイスワールド2024-2025のA New Progressなのです。お楽しみに!


※ゲストスケーターは現時点での予定となり、変更となる場合もございます。

※その他決定次第発表いたします。


公演の詳細は以下よりご覧ください。

https://www.princeiceworld.com/posts/pages/skpfxa


チケット発売情報!


プレイガイド先行:2月24日(土)10:00より


tvkチケットカウンター 

チケットぴあ(Pコード:652-721)

ローソンチケット(Lコード:30271)

イープラス 

楽天チケット 

セブンチケット(セブンコード:104-848)


皆さまのご来場をお待ちしております!